(゚Д゚)めしべ!?

この日記はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。ってことにしておいて。

Entries

23歳の5月29日 アヤメを埋めよう

仕事
「ぎゃ!」
「なに」
「家から、雹が降ってるってメールが……車のとこ、天井ないんですよ」
「その顔でオープンカー?」
「顔は関係ないでしょう。車庫のことです」
「あーあ。もう車ベッコベコだよ」
「写メールなんだけど、お母さんの撮り方が悪すぎて車の状態がわかんない……」
「ベコベコで済んだらいいね。ストⅡのボーナスステージの如く破砕されて、車無くなってるかもよ」
「あああ、誰に損害賠償請求すればいいの!」


という和やかなイベントが日中にありました。
そして、いまは……ぴぎゃー
めっちゃ雷ドガピシャゆうとるで。
書けるとこまで書くけど、いざとなったら回線引っこ抜いて寝るわ。



快楽天 2012年7月号、全話感想いくよー(^p^)

みやびつづる「表紙」
この人嫌い。絵じゃなくて、人が嫌い。

ぼっしぃ「パシャぱしゃバスターズ」
盗撮してたらお仕置きと言う名のご褒美をいただく話。
ぼっしぃはやっぱ水着を描いてナンボの人だなって今回つくづく思ったよ。本領発揮。本領以外に何があるのか知らんが。
赤い水着の女の子が可愛かったです。
冷静に考えると話はかなり酷いんだけど、水着の画力でUYAMUYA
もうこれしか、ぼっしぃの生きる道はないのではなかろうか……他人事ながら不安になる。

暫時「寝起きドッキリ眠り姫♡」
寝ているところを襲う話。
ビミョーの一言に尽きる。これといって面白い話でもないし、これといって興奮する要素があるわけでもなし。
寝たふりとはいえ睡姦なんだから、もうちょい設定の生かしようがなかったものかね。
寝てる体を好き勝手とか、本来ならもっとエロい話じゃん。これじゃただのマグロ。
ビミョー。

こんちき「いちゃにちゃ日和」
蒸し暑い部屋でベタベタする話。
相変わらず質が頭ひとつ抜けてるわー。視点の移動とか、なんか映画っぽいよね!
登場人物を大写しにするだけでなく、小さなコマでも出せるエロスがあるってことよなぁ。
女の子は可愛いし、ベタベタしたシチュエーションは素晴らしいし、足の裏はちゃんと描写されているし。
もう言うこと無しだよね! 流石こんちき先生だわ! 新刊買ったよ!

ひげなむち「彼氏×彼女×彼女」
バイ女を間に挟んで三角関係な話。
ひげェ……(*´Д`) この人は本当に倫理とかガン無視だな! 最高!
挿入するコマのエロさの底知れなさがヤバイ。乳児に見せたら精通するレベル。
シンプルかつ丸みを帯びた足から尻へのラインもたまらん。
そして勿論、明確な意思を持った子作りも素晴らしい。
言うことねぇなぁ……ホント。
駄目出しの方が力入るから、名作だと逆に書くことに困る。

馬鈴薯「Oh! Shock事件」
メンヘラに取り憑かれる話。
いいじゃん! 別にいいじゃん! 何が不満なのコレ?!
得難い幸せを手放せる人って一体何を考えてるの?!?!
俺はもう飢え過ぎて、路傍の草にかじりつく勢いだよ?!
仕事風景の絵が可愛くて、思わず笑ってしまったw 凄いフツーっぽい人なのに頭おかしいって萌えるなあ。
ちゃんと社会人っぽいのにダメ人間なあたりがエロいし、話も面白いし、言うことねぇなぁ……
なんで今月こんなレベル高いのん?

MGジョー「いくおばさん」
おばさんを犯す話。
毎度おなじみおばさん職人。クオリティは安定してんだけど、今回は位置が悪かったな。見劣りする感は否めない。
前3作に比べると、どうも登場人物に人間味がない。ひいては魅力がない。
一体このおばさんはなんだったの? ちょっとわかんないなぁ。

mogg「僕のリカちゃん先生♡」
教師?講師?と一緒にDVDを見ようと思ったら、中身がエロDVDだった話。
いつもワケワカラン話ばかりのmogg。今回は意表を突いてストレートで来たなあ。逆に驚いたわ。
いい歳して「女のコ」発言はドン引きだが、その後はいいな。画力でゴリ押し。
絵だけ見る人には結構いい出来だと思う。お話重視な俺は無反応。
背が小さいって設定がもうちょい生きても良かったんじゃね? しかも、絵ではあまり小さくなかった。
隠語連発やら乳首舐めやらでギャップ出してたけど、それは童顔ってだけでもいいし……
って、なんで俺が代案考えてんの。

凪庵「進展カップル」
寝ている彼氏を襲って進展する話。
ペンネームのふりがなはNAG!ANなのね。!とiをかけてるのか。カッチョイイじゃん。意味はわかんないけど。
うーん。純粋に画力がイマイチ。ただ女が裸なだけじゃ、興奮できんのですよ。
お話に何か狭くて深いマニアックな要素を入れるか、絵にこだわりを入れるかして欲しい。
今月の三連星を例に挙げると
こんちき→ベタベタや体臭というマニアック要素。絵や構図のセンスが抜群にいい
ひげなむち→三角関係の最後の一辺が引かれる様をネチネチと描写。絵も可愛い系なのに卑猥。
馬鈴薯→大人の女なのに中身がすごくダメでメンヘラ可愛い。表情の変化が恐ろしく丁寧。
と、シチュエーションと画力が整ってるのよね。
画力と一口にいっても、技量と魅せ方に分類されるんだけど……まぁそれはいいや。
さて、この話は果たして何がエロくて、絵のどこがいいのか、っていう。

雛原えみ「女宿り」
中古品回収する話。
いい話……なのか? いまの僕には理解できない。
他の男の足跡で興奮とか、ハイレベル過ぎて、ピュアな僕にはわかんねーわー。

スミヤ「センテンス・ガール・アレグロ」
続編。いや、スピンオフか。
確かこれ、予想してたっけな。唐突にフルネーム出てきたから、こいつ主人公で一作やるんじゃね?って。
しかしそれも随分昔のことのような……今更やられても、センテンスガールの存在すら忘れてる人多いんでね? 掲載タイミングは何考えてんのか。
まさかの浮気展開。本編が純愛で終わってんのに、何してはるんですかww
プレイ内容はいいと思うんだけど、浮気て。浮気て。センテンスガールさん涙目だろ、これ。

道満晴明「ぱら☆いぞ」
ニャルラトホテプ先生wwwwww這い寄ってるwwwwwww
水あめwwwww
1ヶ月に4ページしか読めないのがマジで残念。
新聞の4コマ欄に載っていたらと、毎朝思っているよ……

ReDrop「海辺のヘンカノ♡」
販促カラー。
一つ一つの作品覚えてないし、訳わからんわ。
主従逆転メイドと露出彼女は覚えてる。覚えてるけど、こんな設定の人たちじゃなかったよね。
訳わからん。こういうのはコミック描きおろしで勝手にやってくれ。

石川シスケ「ウワサのビッチ」
ビッチじゃないのにビッチってことになって後に引けなくなったヤンキーの話。続編。
ハンバーグ大好きwwwww圧倒的にハンバーグ派wwwww
シスケさんは笑いもエロもパーフェクトマンだよなぁ。
今回もまた、嘘臭すぎるほどの巨乳の肉感が素敵だった。もちろんヤンキー自身のキャラ立ちもイイ。
汚い男さえ出さなければ、快楽天の中ではトップクラスの作家だわ。

みやびつづる「裸婦」
あ? なんでセリフねーの?
同人に力入れすぎて、成年漫画の描き方忘れちゃったのかな? ずっと同人誌描いていていいんだよ?
2コマ目が巨乳オヤジに見える。どうでもいいか。

みさぎ和「不実な花嫁」
元婚約者の妹に色々する話。
下の口に指入れられてんのに、口に舌を入れたくらいで「酷いよ…」ってナンヤネーン。
大体そんな感じでエロシーンは割とどうでもいい。お話が面白かった。
クールに徹しきれてないダウナー系妹可愛い。
最後、あと一コマ先を見せてくれよ! 光る薬指に気付いたときの反応が見たいのはお前だけじゃないんやで!

西安「倶楽部会陳情 おねがい♡会長!!」
第2話。
き、金髪お嬢様(推定)出てこねェ~~ッッ!?
まさか新体操女がメインで回っていくのか……? だとしたら、俺はちょっとガッカリ。
このキャラは……あまり、魅力的ではない。

小路あゆむ「あの子の秘密」
優等生と色々する話。
これはひどい。ギャグか。ギャグなのか。
「は 早く下履いた方がいいよ!(バッ」
シュール過ぎてめっちゃワロタw
無意味な大コマ連発で、薄っぺらいキャラ紹介に2ページとかありえんしょや。
こんちき先生のコマ割テクニックを見習いナサーイ。
全体的に情報量少なすぎ。

40010試作型「ヨヨギマドモアゼル」
えらくいやらしいことをされながら勉強するとはかどる女の子にえらくいやらしいことをする話。
こっちは確信を持って言える。ギャグだ。
「さっきから愛液が半端じゃねぇっ!(ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」
ワロタwwwww
教師は教師で黒板に落書きしてるし。お前の好みの胸のサイズとかどうでもいいわww
全編ギャグマンガだな。結構笑えた。エロくはない。

かるま龍狼「すくまん」
性別の違う双子で入れ替わって、女子更衣室で色々する話。
色々思うところはあるが、俺はとりあえずこれだけ言いたい。最優先事項で、最重要なことだ。
姉 の 話 を メ イ ン で お 願 い し ま す !
最後の一コマが全て持っていったよ! こっちが見たかった!!
あっ、何か新鮮だと思ったら人妻じゃないんだ。

蜂矢マコト「さんだいめ」
叶えて!! 将軍様♡
詳しくは語るまいwww
限りなく出オチに近い何か。当然ギャグ枠。
もうちょい北ネタ詰め込んで欲しかったかな。ちょっとフツーのエロマンガっぽかった。





最近はどうやって感想書いていいのか分からなくなってきたぞ。
長く続けてるブログとかは凄いなぁ。
寝るー

Comment

 

初めまして。通りすがりにコメントさせていただきます。

ひげなむちの高評価に納得です。
画力もストーリー構成も天才的。エロへのこだわりが半端ないことが伝わってきます。
今後もこういった漫画家がもっと出てくるといいですね。

それでは失礼しました。
  • posted by 落書きさん 
  • URL 
  • 2012.06/01 08:27 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、ごきげんよう。

なんとなく脱いでなんとなくセックスしている凡百の漫画とは、一線を画していますよね。
まったくもって、あと10人くらいひげなむちがいればいいのに……と、思うこともあります。
  • posted by さとし 
  • URL 
  • 2012.06/02 02:42 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form









管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【23歳の5月29日 アヤメを埋めよう】

仕事「ぎゃ!」「なに」「家から、雹が降ってるってメールが……車のとこ、天井ないんですよ」「その顔でオープンカー?」「顔は関係ないでしょう。車庫のことです」「あーあ

 ご案内

プロフィール

さとし

Author:さとし
たまに感想文を書いているよ。カテゴリィを参照のほど。分類は最近始めたことだから、大半は「日記」の中に埋没しとるんだけどね。

まぁ聞けよ

検索フォーム

割と最近の日記